GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年10月8日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 横アリでライブ
  • 連日お騒がせしている(ドキっ)
  • 粛々とラジオを続けていく
  • 変わらない場所があるのはありがたい
  • NEWSpaceはあと1日
  • ネタバレしてもいいかなと思ってる加藤さん
  • 反響がすごい
  • 入口のガラスの中ね
  • そりゃ書斎気づくでしょ!花かわいかったね(いつものポスターの)
  • サインしようとしたらペンがかすかっすだった(笑)
  • サインそんな下手だったかな?斜めってる気はしたけど
  • 脳内ふわふわでれんでれん(凄い語彙のメール)
  • 去年NEWSpaceやるとなってから考えていた月蝕心中
  • 直球の詩
  • 「なれのはて」の話だ
  • 私まだ読み終わってないけど、今かなり佳境にきてます
  • 「ハレルヤ」だ!
  • 「なれのはて」みんな読むの速い
  • 単行本の売行きを心配するほど
  • 3年かけて書いたものを一晩で読んでしまう申し訳なさ
  • ネタバレをしないように話す
  • 空襲の部分って中盤なのか(だとしたら私が読んでるところまだ中盤だな)
  • ラストシーン気になるな
  • 本読むの楽しいと私は思ってるけど(波があるからなぁ)
  • 私は小学校の頃なるべく分厚い本を読もうとしてた(図書室で分厚い本を探してた)
  • 全員が好きで納得する作品はない(思い出す「今夜すきやきだよ」11話)
  • 「なれのはて」はファンのことをあまり考えずに書いた
  • ファンの器が広いと「染色」のときも思った加藤さん
  • 小説現代」で感触が得られたのは心の準備ができて良かった(なるほど)
  • 「Future is Here」だ!好きだ!

「SORASHIGE BOOK」公式サイト