GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年10月29日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • そうか、NEWSpaceが終わったね
  • 無事に終わってよかったね
  • 替え芯が入ってた切子は東洋紡さんからもらった
  • こちらも「ギフテッド」
  • このコーラス気持ち良いよな
  • 自分のことも愛して他者のことも愛す、他者のことを愛すように自分も愛す
  • 「あなたを愛するように」いいな
  • Xで今月のテーマをつぶやく流れになってる
  • 昨日の「ギフテッド」シーズン2 3話にも出てきたよ!「ノブレス・オブリージュ
  • 「らんまん」にも出てきたんだ
  • 20代から「ノブレス・オブリージュ」はずっと思ってる加藤さん
  • 社会への恩返しね
  • 会社の若い人たち
  • 先輩方の恩恵ね
  • しっかりした社会人だねという感想だよ
  • というか人間として当然の感情というか
  • 文芸誌って、結構全文公開してるイメージあるけど
  • 小説トリッパ―でも今村夏子さんの「星の子」全文公開してたし
  • 全文公開は試写会的な展開
  • 全文公開はPRの意味が強い
  • 単行本も売れてるよ!
  • 校閲の人は凄い
  • 「ハレルヤ」だ!東洋紡さんからいただいた切子の話から始まってこの曲で絞める完璧な流れ

「SORASHIGE BOOK」公式サイト

 

▼「あなたを愛するように」

www.youtube.com