GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年10月29日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • きました!中山優馬くん!
  • ラジオっぽくない企画をしている優馬くんの番組
  • 2005年からラジオしてる増田さんと2006年に事務所に入った優馬くん
  • もうすぐ1000回のマスターヒッツ
  • 公開収録を目標にしてる
  • 優馬くんのマネージャーさんと仲良しの増田さん
  • マネージャーさんはベテラン(増田さんより長い)
  • 大阪にいてNEWSの横浜アリーナ公演に来れなかった優馬くん
  • 恒例の告知させない増田さん
  • 10周年の優馬くんライブは2回
  • ぎゅっとしたら1年半
  • NEWSもぎゅっとしたら18年くらい
  • NEWSに愛送り続けるよ!
  • 「ギフテッド」の現場での優馬くんの私服の話
  • 暑いときは腰にシャツを巻きますか?というメール
  • さすがツッコミ上手な優馬くん
  • 「ギフテッド」!フルじゃなかった
  • けど「ギフテッド」をバッグに「ギフテッド」の話をする2人
  • 悪役の優馬くん
  • 目力すごい優馬くん
  • 増田さんの目の小ささが目立つ(笑)
  • イケメンが抜けたことをまだ根に持ってる
  • 優馬くん、さすがの返し
  • おっ!告知権を得た!
  • 屋良くんが演出・振り付け
  • ふぉ~ゆ~と仲が良い優馬くん
  • こっしーはライブ来てた
  • 優馬くんは来てくれなかったことを言い続ける(笑)
  • 公開収録には優馬くんとこっしーがゲストの予定
  • 増田さんをプライベートで見かけたことがある優馬くん
  • 先輩に遠慮しがちな優馬くん
  • 見かけたとき増田さんはひとりだった
  • カウコンのとき寂しい優馬くん
  • 増田さんは腕相撲がすごいという噂があった
  • 突然始まる腕相撲(笑)
  • クマみたいな増田さん(笑)
  • 優馬くん、めちゃくちゃいいな
  • 増田さん楽しそうだよ
  • 優馬くん、ありがとー!!!

「MASTER HITS」公式サイト