GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年11月22日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 「ギフテッド」発売おめでと!
  • 東京ドームではオープニングで泣く予定の増田さん
  • 泣きながら出てきたらおもしろい
  • 「ギフテッド」!
  • アサイーの宣伝!
  • 叙々苑のCM!
  • ライブの衣装について
  • 1日2回公演の場合、間で衣装はどうしてるのか?
  • 特殊なスプレー?とでっかい乾燥部屋?がある
  • スピーディーなクリーニング屋的なスタッフさん達
  • 下着も衣装さんに洗濯をお願いしている
  • フワッフワの状態で帰ってくる
  • 髪色の話
  • ヒヨコみたいな黄色はやったことがないさくらちゃん
  • ブリーチ2回で頭が燃えそうな程痛くなった増田さん
  • 2回金髪にしたことがある中丸くん
  • 初めての染は高校生の頃
  • 事務所にめちゃくちゃ怒られた(バッグで踊る時目立ってしまうから)
  • 髪染めて高校初日に行ったら先生にバチボコ怒られた増田さん
  • この間の内側だけ金髪はミスったと思ってる増田さん(そうなの?!ライブのとき格好良かったけど)
  • 道を譲られたときペコってするマネージャーさん(その際軽くブレーキかアクセルを踏んでるらしく後ろでクンッってなってる増田さん)
  • 手を上げる仕草をラジオで再現する中丸くん(動画で観たいです!)
  • 基本的には追い越し車線にはいかない増田さん
  • 免許を取ったさくらちゃんは最近も運転してる
  • エンディング誰のモノマネだ?
  • 中丸くん技盛り沢山
  • エイリアンに追いかけられてたの(笑)?!
  • 納得してない中丸くんがやったエイリアンが上手だったらしい(だから動画で観たいです!)
  • 中丸くんにモノマネコーナー取られるかも(笑)

「ますまるらじお」公式サイト