GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年11月21日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 30枚目のシングル「ギフテッド」発売おめでと!
  • 「ROOOTS」最高だったよ!!!
  • デビュー当時の髪型は意識してない小山さん
  • ビジュがいいことは分かっている小山さん
  • チャラいと言われるのは嫌な小山さん
  • チャラよりオシャを狙っている
  • チャラいと言われるのが恥ずかしい小山さん
  • 2023年9月15日生まれの子猫をむかえたリスナーさん
  • 猫にオススメのグッズはキャットタワー
  • 猫は丸いものに入りたい
  • 猫は目線を合わせたい
  • 猫は飼い主を同じ猫だと思っている
  • 曲をかけるのは2曲目なのに1曲目と勘違いしていた天然小山さん
  • そもそも2曲目のタイミングじゃなかったんだ
  • まだふつオタの時間だった
  • こんなに長くラジオをやっていて初めての出来事だった
  • ストーリーの選曲は小山さん
  • シャンプーしたかする前か分からなくなったこと一度もないんですけど…
  • 多々ある小山さん
  • 美は一日にしてならず
  • 甘いものは控えてる小山さん
  • 14歳のリスナー(娘でもおかしくない)
  • おじさんみたいな発言して自分が嫌になる小山さん
  • 曲にいこうとする小山さん(笑)
  • 今江ちゃん

「KちゃんNEWS」公式サイト