GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年10月31日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • そっか11月だ!
  • 10月25日収録の小山さん
  • 「なれのはて」買う予定だし、買わされる予定
  • そっか!25日はすでに腰いわしてたんだ
  • ぎっくり腰ではない
  • そうだね「Emma」のメイキングで腰やったって言ってたね
  • 「ギフテッド」でまったりと?
  • いっちゃん後ろ
  • 素敵なライブ参加報告のメールだ
  • ありがとうとごめんね
  • エモメールが多い
  • なんかオルゴール曲がかかってるぞ
  • なんて良い上司なんだ!!!
  • 「BYAKUYA」だ!
  • スパダリ小山さんだ
  • ケイティは無理
  • 楽屋は無音誰もいない
  • 大人になった
  • レコード会社のXが楽屋にくる
  • バスローブあったね
  • 良い夫婦の日に「ギフテッド」が出る
  • 福岡もドリフェスもある
  • 合間にバラエティ録ってる
  • 今江くんに服を用意したけどクリーニングに出したから次持ってくるらしい小山さん
  • 小山さんと今江くん事務所で会ったんだ!
  • よかったね今江くん

「KちゃんNEWS」公式サイト