GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年11月1日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • もう11月
  • もう冬
  • さらっとリクエス
  • 炎の演出で熱いと思ったことがある2人
  • 消防法で決まっている
  • 熱くない系の火花あるのか
  • でも小石?が落ちてくるから中丸くんは苦手らしい
  • 立ち位置を間違えて水を被ったことがある上田くん
  • 「ギフテッド」!
  • 好きなお弁当のおかず
  • 小さい枠に唐揚げあるよ
  • スイーツもあるね
  • 結局はご飯がススム系が良い
  • 出た!煮卵好きな増田さん!
  • 朝弁当のおにぎりは硬い
  • 寒いときは更に硬い
  • 煮卵あるだけで嬉しい増田さん
  • とり南蛮弁当が好きな中丸くん
  • 結局"たまご"なんだとなる増田さん
  • 中丸くんの評論家風『おもしろいねぇ』
  • 会話迷子になった増田さんに対する中丸くん『2分くらい会話が進まなかった』(笑)
  • 誰のモノマネだ?(笑)
  • クロちゃんのモノマネが一番上手だった(笑)
  • エンディングのモノマネで混乱(笑)

「ますまるらじお」公式サイト