GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年11月8日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • さっそく11月8日の話
  • 25年四半世紀
  • ちいちゃい子(後輩)に気をつかわれた増田さん
  • 疑う中丸くん(笑)
  • 増田さんのボケに困る中丸くん
  • おっさくらちゃん誕生日おめでと!
  • YouTubeを始めたさくらちゃん
  • 中丸くんにYouTube企画の指南を受けようとするさくらちゃん
  • さくらちゃんの企画をバンバン考える増田さんと中丸くん
  • ディームーディーとムルーレイがムリース
  • そうね。お酒飲む人はお米最後に食べるよね。
  • 私も中丸くんと一緒でご飯食べないと終われない
  • 今日のモノマネ誰か全然わかんない(笑)
  • イケボ声優風だった!わからん!!(笑)
  • 大御所ラッパー(笑)

「ますまるらじお」公式サイト