GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年10月18日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ライブ「NEWS EXPO」に来てくれた中丸くんとさくらちゃん
  • 中丸くんにボイパをお願いした増田さん
  • 急遽の機材不足のボイパは無理
  • めちゃくちゃいじられてた中丸くん
  • どこまでやっていいか、はかりかねて難しかった中丸くん
  • 見学とステージ間の会話も難しい
  • 人数が減って役割が増えたMC
  • ずっと低空飛行MCの増田さん
  • イベントとして確立してない中秋の名月
  • だんごを食べるだけでいいのか?
  • シャワー3分は確かに早すぎる
  • シャワー30分くらいの増田さん中丸くん
  • 長くない?となるさくらちゃん
  • 増田さんは体を洗うより風呂を掃除してる時間が長い
  • 出た!加藤さんの話!しないのかと思った
  • 泡が残ってる話
  • お風呂でTVやYouTube観てる中丸くん
  • 風呂を自動に掃除してくれる装置の話で盛り上がりすぎてる
  • 風呂掃除に拘りがありすぎる増田さん(絶対に水滴後をつけたくない)
  • ミュージカル風エンディング
  • 笑って間違えちゃうさくらちゃんとブレない中丸くん
  • エンディングリクエスト(クイズ)が定着した

「ますまるらじお」公式サイト