GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年4月3日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 新年度の話
  • 先週のデジャヴ(というか去年のデジャヴ)
  • 最近机を買った増田さん
  • ご飯食べる用のテーブル
  • バカなことは隠している増田さん
  • イスは沢山持っていた
  • 何百年ぶりに家具を買った増田さん
  • さくらちゃんの家にはサウナがある
  • だから肌が綺麗?増田さんはさくらちゃんの肌が綺麗だと思ってるんですね
  • 月半分くらいサウナに入ったりするときもある
  • 平均週1で入ってる
  • 家にサウナは羨ましい
  • 中丸くんの愛着がある家具は洗濯機
  • ドラム式乾燥機付きの洗濯機で革命が起きた
  • 乾燥機能を大事にしている中丸くん
  • 洗剤自動投入機能はついている増田さんの洗濯機
  • 中丸くんの『時間返して』
  • 洗濯機はいいけど掃除機をあげるのは嫌なの?
  • 洗剤も柔軟剤も少なめがいい中丸くんとさくらちゃん
  • 増田さん、今日ノリノリだな
  • プロジェクターに憧れてる増田さん
  • 増田さんが話し始めると絵を描き始める中丸くん
  • 映画をインテリアにしないで!
  • フランス映画をインテリアにしないで!
  • キッチン家電系は買っても使ってない増田さん
  • マグカップも何十個も持っていてキッチンがパンパンの増田さん
  • オブジェとしてオリーブオイルを置いてる
  • オリーブオイル50%値上がり(さくらちゃん情報)
  • 高圧洗浄機はあまり使わないが絶対に必要という中丸くん
  • 高圧洗浄機を借りようとする増田さん
  • 増田さんに対する中丸くんの『なんで急にバカみたいなこと言ってるんですか』で爆笑した
  • びっくりした!今日のエンディングなんだ?
  • 花火?
  • トランポリンだった…むずかし!

「ますまるらじお」公式サイト