GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

「20世紀号に乗って」

最初で最後の20世紀号乗ってきた!
f:id:gokrok:20240401224101j:image
とにかく増田さんが格好良かった!大人のかっこよさだった。NEWSで歌うときも時々やるけど、くっと顎をひいてから勢いよく頭を上げて髪がファサっと揺れるところ(言葉でうまく説明できない)で『ひぃ(かっこよ!)』となったし、増田さんの歌声が響いて会場内を包みこんでた。ハウ・トゥー・サクシードのときはダンスの掛け合いの息が合ってて凄かったけど、今回は歌の掛け合いが凄かった。生オケとの息もピッタリ。ただ、最後は怒涛の展開についていけず『はて?』と少しポカンとしてしまった。私の読解力の問題か?ハッピーエンドならいいか!
加藤さんと同じ回で観たらしいけど、全然気がつかなかった…。夜は小山さんが来てたらしい。

あと念願のAnniBAUMのクレームブリュレ!美味しかった!
f:id:gokrok:20240401224134j:image