GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年12月3日

ラジオ中の私のつぶやき

  • ミュージカル「20世紀号に乗って」出演おめでと!
  • ハウ・トゥ―とほぼ同じスタッフ
  • あぁヒップホップ50年記念ね
  • Run-D.M.C.の衣装展に興味津々の増田さん
  • 朝のおにぎりお弁当が好きな増田さん
  • 梅干しおにぎりはあまり好きではない増田さん
  • 梅まぜご飯タイプは大丈夫
  • お弁当と言えば煮卵とから揚げ
  • メインより煮卵が決め手な増田さん(これもますまるらじおで話してたな)
  • 焼き肉弁当は現場で評判が良い
  • 中丸くんとのインスタライブの話
  • 電話に出なかったこっしー
  • あの亀梨くんはスターだったね
  • 複雑な気分だった増田さん(笑)
  • 塚ちゃんから電話が沢山きてた
  • 最初のインスタライブはライブだと勘違いしてインスタライブしてるというボケだったのか(全然気づけなくてすみませぇん!!)
  • NEWSのグッズを使ってくれているスタッフさんには『ありがとうございます!』と話しかける増田さん
  • だがスタッフさんはあまり返してくれない…
  • 最近NEWSのスタッフになったレーベルスタッフさんがEPCOTIA encoreのフーディーを着てくれていた
  • レーベル会社で断捨離をしているらしい…
  • 私EPCOTIA encoreのフーディー着倒してるんですけど!お気に入りですよ!
  • 踊りながら歌うのが一番きつい曲は「チュムチュム」(前も言ってたよね)
  • 「アンチフレンチキス
  • ギターと増田さんのフェイク
  • コジローさんと夜よ踊れチーム
  • 東京ドーム公演!楽しみ!

「MASTER HITS」公式サイト