GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年11月14日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • NEWS EXPOはあと2会場
  • 静岡は当日入りだからインスタ動画撮れない
  • さわやかは行きたい小山さん
  • ドリフェスの話
  • 私は「We are Team NEWS」こそフェスにピッタリでしょと思ってた人ですが…
  • だってみんなでスカダンしたいでしょ!
  • 翔やんはフェスで歌って欲しかった(そりゃそうでしょ!スカパラがフェスで間違いないんだもん)
  • フェスいいよねー!
  • おっいきなり「アンチフレンチキス
  • いきなり格好良い
  • うぉー増田さんのフェイクとギターソロ!
  • 加藤さんのセリフ!
  • 「ギフテッド」MVの話
  • 増田さんの意向もあり逆再生でミステリアス
  • 大変だったのは後ろ歩き
  • スタッフさんも大変だった
  • 逆再生されてないものと逆再生されてるもの
  • 「ごぶごぶ」の話
  • 「ごぶごぶ」はほぼ編集をしない
  • 予定調和じゃないのが良い
  • たっかい筆箱は今日もカバンに入っている
  • 福岡公演
  • しごできスタッフさんによる楽屋写真(今日もいる)
  • 写真の許可取ったときは冷蔵庫も入っていた(トリミング前)
  • ぎっくり腰からだいぶ回復した小山さん
  • あのメールの人、職場で会社の人と一緒にラジオ聴いたんだ(笑)
  • そうね上司素晴らし過ぎね
  • NEWSあるある
  • コンサートで古いうちわ持ちがち
  • 今江くんに洋服をあげた小山さん
  • テンションのあがった今江くんからのメール
  • 今江くんの一番のお気に入りはパーカー
  • 今江くんテンション高くてかわいいな!

「KちゃんNEWS」公式サイト