GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年8月15日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今江くんテンション高いな!
  • 今週末からツアーがスタートする!
  • ツアー用に新しいバッグを買った小山さん
  • 初ライブのリスナーさん
  • あぁ!リハーサルの写真最高でした
  • リハ中もドキュメンタリーを回している
  • 動画から一時停止した写真なのか(なるほど)
  • 増田さんがドラマをやってるので3人のリハが難しい
  • 主題歌「ギフテッド」の話
  • NEWSとしては珍しいパターンの曲
  • 生まれながらにギフテッドを持ってる小山さん
  • うまくいかない事がないと楽しいがなくなる
  • おんなじような話をサブスク堂で羽生くんがしてたんだよな
  • 「We are Team NEWS」だ!
  • 聴けば聴くほどフェスに合う曲だ
  • もう終わり?!
  • めがねフェチの小山さん
  • ノースリーブも好きな小山さん
  • 今江くんへの『フェチを言え』というムチャぶりだ!!
  • やっぱちゃんとメモってるんだ。良いこと言うね!今江くん!
  • 太ももの裏にツボる今江くん
  • 二次元女子の脇が好きな今江くん
  • ゆかたの首ね
  • 真面目にフェチを教えてくれる今江くん

「KちゃんNEWS」公式サイト