GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

Mラジ Music Treasures

NEWSの楽曲をフルで延々と流し続けてくれる(しかも増田さんのコメント付き)ありがたい番組ことMusic Treasures、「NEWS EXPO」発売に合わせて今回も取り上げてくれた!ありがとう!

私が好きな「WORLD QUEST」流してくれたの嬉しかった。楽曲投票に入れようか迷ったんだけどNEWSは最新が最強だ!と思って入れなかったんだよな。「LET'S GO TO THE PLANETS」は絶対にラインナップに入れるの増田さんらしくて笑っちゃった。でもほんとBESTに入ってない曲でも良い曲沢山あるんだよな、NEWS。増田さんのインスタの話もしていた。ファン以外の人でどれくらいの人がこの番組を聴いているのか分からないけど、よりNEWSのこと知ってもらえるといいね。

 

▼楽曲リスト

www.mbs1179.com