GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年8月13日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 「NEWS EXPO」発売おめでと!
  • いよいよライブ始まるね
  • アルバム沢山曲入ってるね
  • 予習が大変だね
  • ドラマ「ギフテッド」もスタートしたね!
  • 撮影現場でもワクワクしている増田さん
  • そっかWOWOWもあるから話数は多くなるよね
  • 私も自由研究で水と氷の実験やったな
  • 友達の子供がタブレットで動画をみている
  • 小6からPHSを持っていた増田さん
  • 増田さんアンテナ改造してたのか…
  • 友達は高校からポケベルとかPHS持ってたけど、私は大学から携帯持ち始めたな
  • 自由研究でビー玉が転がるコースターを作ってた増田さん
  • お菓子工場見学に1番ワクワクした増田さん
  • アメリカンブレックファーストが好きな増田さん
  • ツアー中、勝手にホテルで朝ごはん(卵倍で)頼んでたら怒られた増田さん(笑)
  • 「Different Lives」だ!
  • 増田さんが好きなあの某有名ドーナツ屋の○ンデリングはNEWSとタメ
  • 新幹線の停車駅到着前の『タンタンタンタタン』って「Ambitious Japan」だったんだ!今私も知った!!
  • 新幹線ではアイスを溶かすことに専念してる増田さん
  • NEWS twenTシャツとEXPORTSタオルの名前つけたのばれてる(笑)
  • ネバーバンドを考案した小山さんのせいにしてる(笑)
  • 「Skye Beautiful」だ!好き!
  • 「チューイングガム」だ!
  • 今までのNEWSにない曲
  • 今の年齢だからこそこのおしゃれさを歌うのがはまる
  • ラップを楽しんでレコーディングした増田さん
  • 寝る時にも”やらかい”って出てきちゃう

「MASTER HITS」公式サイト