GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年8月13日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 声でか!
  • そうか初ゲスト!
  • SHO-SENSEIさん登場!
  • さっそく「Ailen」
  • BGMも違う
  • NEWSもジャニーズも今まで関わりがない
  • 楽曲提供もはじめてに等しい
  • 前からの持ち曲とNEWSのアルバムとたまたまテーマが合致したのか
  • 中学生の時からエイリアンがもし来たらどうするかということを考えていた
  • 小説家を目指していたSHO-SENSEI
  • スパイダーマンの次に小説家を目指していた(小4の時)
  • 重松先生だ!
  • 確かに、私も初めて買った「不思議の国のアリス」はしばらく読めなかったな
  • 小説を読めるようになりたいという憧れで買ってもらった
  • 重松先生が1番好きなSHO-SENSEI
  • 「傘をもたない蟻たちは」を読んでるSHO-SENSEI
  • 星新一が好きでSFなども書いていた
  • そうよね。SFやファンタジーはあまりにひどい現実を突飛な事象に包んで伝えてる部分ありますよね。
  • 小学生の頃海外のHIPHOPを聴いて、中学生でボン・ジョビ、アブリル・ラヴィーンに行き、そこから海外のHIPHOPに戻った
  • カナダに留学したんだ!
  • 高1の時に曲作りを始めた
  • エピソードかわいいな!
  • スケボーから現地に溶け込めたんだ
  • これからカナダに行くんだ!
  • 英語だとハイになる
  • SFは飽きて人に寄りそうような話を書きたくなってきたSHO-SENSEI
  • 椎名誠そこに入ってくるんだ
  • スティーブン・キングは確かに『なにこれ!?』ってなるのあるよ!
  • 映画『ドリームキャッチャー』は本当に『えっ!何今のちっちゃいの?これまでのあの色々は何だったの?』って呆然とした
  • SHO-SENSEI!!の「道路工事」
  • 名前の最後ビックリマークが2個入るのね
  • いつもの「おやすみ」あった

「SORASHIGE BOOK」公式サイト