GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年9月17日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 東京ドームの話から!
  • 楽しみだよ
  • 「なれのはて」の話
  • 小説現代と単行本はほぼ同じ
  • 限りなく同じ
  • どっちも読んでほしい加藤さん
  • 秋田に取材行ってるもんだと思ってた
  • こちらも「エンターテインメント」
  • 『闇に気付いて闇を知るわけじゃない』
  • 長岡花火ね
  • 『この空の花-長岡花火物語』とかあったしね
  • 議論を呼びかねない?
  • 自問自答を何度もした?
  • 出していいのか未だビビってる
  • メディアね。報道ね…。
  • 刺されんじゃないか?
  • 読書は私的な体験
  • 自己批判的に自分をみた
  • 受け止める覚悟
  • いじめを受けているリスナーからのメール
  • 分かる!自分が幸せになることが最大の復讐
  • 私も中学生の時絶対忘れないと思った空の風景忘れてないからな…
  • あの時よりかなり幸せになってると私は思ってるけど
  • 「100年前から」だ!好きだ

「SORASHIGE BOOK」公式サイト