GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年9月3日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 9月最初の放送
  • 夜会の話
  • すげぇメールだな…
  • スイーツが大丈夫になってきた加藤さん
  • 栗とかぼちゃとさつまいもはまだ苦手(てことはモンブランはまだダメなのかな?)
  • あんこは抵抗がなくなってきた(なるほど)
  • 夜会楽しそうにみえたよ
  • 翔くん律儀だし優しいね
  • 「We are Team NEWS」やっぱフェスに合う
  • おぉ!源ちゃん!
  • 「LIGHTHOUSE」の話もしてる!
  • ナゾトレの話
  • 阿部くん凄いよね
  • もう中の期間限定クイズ番組「ナルハヤ」でも細かいことに直ぐ気が付いて阿部くん凄いなと思ってた
  • あぁ、頭が柔らかいというの分かる!
  • これから放送する回で阿部くんが凄いのね
  • 加藤さんは知識が偏っているし忘れやすい
  • クイズはクイズの勝ち方があるからね
  • 「人情心中」の話
  • アイドルとファンの関係は物騒??
  • 早速DTMの動画アップされてましたね
  • ポップアップストアでも心中というフレーズを使っている
  • この間広がっていると言ってたのはポップアップストアに繋がるのか
  • 真っ直ぐなラブレター?心中というモチーフで?
  • 言えば言うほど謎が深まる
  • 写真部に送られる写真どれも素晴らしいよね
  • それこそ私は写真が下手すぎて絶対送れないな

「SORASHIGE BOOK」公式サイト