GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年2月5日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 加藤さんが演じるのはエドモン
  • ドタバタコメディなので結構大変な舞台
  • 「アン・ドゥ・トロワ」だ!
  • 色々間に合わなかった加藤さん
  • 新作を10周年期間中に発表したかった
  • 新作を書き直している。世界で自分しかまだ読んでいない。
  • どこから出るんだろ?
  • ミアキス結構好きです
  • マガジンハウスさんからケツをたたかれているけれどメールを返していない加藤さん
  • 「地図と拳」ね
  • 私、積読だらけだ…
  • 小川さんは間違いない
  • タイトルをどうやって決めたかはこの間Sessionで話してた
  • 長編だけど読んだらスルスル
  • 「君のクイズ」ね
  • 「Brightest」だ!

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト

 

なんか偶然だけど、ちょうど今テレ東若手映像GPでラランドが出てる映像をみてたんだわ。こっちの映像も結構おもしろい。