GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年5月21日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • メトロック成功したのか?の収録時の加藤さん
  • エドモンの話
  • くるくる回されるのは目が回る
  • 6,7回転くらいしてる
  • 首を残して回ると目が回らないし綺麗になるけど、移動しながらだし、そんなこと言ってられなかった
  • 三半規管が強い加藤さんでも目が回るシーンだった
  • 「(0,0,0)」だ!
  • 引き続きエドモンの話
  • レオがバルコニーから落ちるシーン?(覚えてない。。)
  • トムとジェリー的な動き
  • Mr.ビーン
  • 悩み相談
  • 私は本は楽しむために読むものだから、勉強するために読むって感覚があんまりないんだけど
  • 自己啓発本とかHow to本、私も読まないな
  • わかる!行動しないと何もわからないよ
  • ほんと経験に勝るものはないよ
  • 自分の意見は自分で考えて行動したものからしか得られないから
  • 本を読んで視野が広がることはあるけど、自分の人生を否定されてると感じたなら、その本が悪くない?と思ってしまう
  • 尊敬する人でもその意見違くない?と思うことは多々あるしね
  • 全て正しい人間なんてこの世にいないよ

「SORASHIGE BOOK」公式サイト

 

ラジオ聴いてたら思いのほか遅くなっちゃったし、この後「おしゃキャン」リアタイしよ。