GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

池松くんがクドカン企画・監督・脚本ドラマ「季節のない街」に出演!!!!!

知らない間に最高ドラマが決定してるやないの!!!

natalie.mu

池松くん×クドカンなんて、なんて私得!!私は!池松くんの!コメディ演技が!大好きなんです!!!!

disneyplus.disney.co.jp

8月からか。というかいずれにしろクドカンドラマなら観たいなと思ってた作品じゃん!いよいよディズニープラスに入らないと!というかAmazon Audibleの「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」スピンオフ伊勢志摩さんとの「大渋滞映画話」は次回「シン・仮面ライダー」ドキュメンタリーの話するらしいし、「アトロク・ブック・クラブ」のいとうせいこうさんとみうらじゅんさんの話も聴きたいからAmazon Audibleにも入らないと!

クドカンは『宮本から君へ』を絶賛してたからな。

いつか一緒に仕事してくれないかな?と思ってたけど、まさか本当に実現するなんて!嬉しすぎる!!