GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

仮面ラジレンジャー 2023年4月7日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 池松くんもタイトルコール言ってる!
  • オーディションの話
  • 海外にいたのでオンラインでオーディションを受けた
  • オンラインの2,30分しゃべるだけで一発合格だった
  • なんとオンラインの後、30分後か1時間後に合格連絡が!
  • 肉体改造をした
  • ステイホーム中にビールばかり飲んでた
  • 漫画を読みこんで、テレビドラマもみた
  • 50年前の石ノ森先生の作品を現代にどう盛り込むか
  • 池松くんは企画書はもらってない。台本をもとに役作りした。
  • アクションの話。ド、ドキュメントの話を!
  • 撮影3,4日前に怪我をしてしまった
  • 特殊な現場
  • 演出は色々ある
  • めっちゃ質問するな
  • ショッカーから血が出るところから光がみえたのか
  • 質問というかドキュメンタリーの話めちゃするな
  • (番組の)『雰囲気にのまれた』と池松くん
  • 公開前は情報を出さなかったので、こんなにしゃべったのは初めて
  • 続きは来週か
  • おもしろかった!

 

「仮面ラジレンジャー」公式サイト

 

あと、ニッポン放送でも特番が決定した!ついに池松くんがニッポン放送に降臨する!しかも2時間もやってくれるの?!!ありがとう!お疲れ様です!!

www.shin-kamen-rider.jp

 

全然関係ないけど、SOYJOYのCMかわいいね!小西さんの曲だし!