GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年4月8日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • おベイベー呼び
  • しゃかりきころんぶしゅ
  • 先週1回もおベイベーと言ってない
  • おベイベーのことを知らないエンタメ(ヤジマリー。)
  • 良い声のヤジマリー。
  • うなぎのリアルな声(というか音)
  • 一緒に財布を買いに行ったもう中とヤジマリー。とフニャオくん
  • 3年ごとに財布を変えてるヤジマリー。
  • 先輩にもらうか、先輩にお金を渡して買ってもらうと運がいい
  • メロンパンをくりぬいて財布にすることを提案したもう中
  • 運が良い日にぶちあたった
  • お金をおろしてドキドキしながらついていったもう中
  • ゲームセンターか100均に行って欲しかったのに、伊勢丹に入っていったヤジマリー。
  • 50財布くらいみて吟味したヤジマリー。
  • 3人で投票システム
  • もう中がおろしたお金より高かった財布をヤジマリー。が選んだのでカードを出した
  • ヤジマリー。が自分のお金で買った
  • ラジオネームを考えて欲しいというメール
  • 謎に「ザ・フライ」というラジオネームがつけられた
  • 無限大ホール付近でエンタメに会ったというリスナーさん
  • オーラが消せないエンタメ
  • 街でファンに会ったときの練習
  • 塩対応のエンタメ
  • もう中のやる気なしELTから本物のELT
  • 一緒に歌い始めるエンタメ
  • コーナーのコーナー
  • 調子が悪いもう中
  • 漢字が読めなかったエンタメ
  • なぜ毎回演歌調なのか?(笑)
  • フェリー乗り場で聴きたい曲
  • この流れで川中美幸さんのCMは笑っちゃうのよ
  • 夢にまで見た瞬間=エンディング
  • 今週は実尺に挑戦した
  • あと3秒のところあと3分と言ってしまうあわてんぼもう中

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト