GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年4月9日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 「音楽」Blu-ray&DVD発売おめでと!
  • 宣伝文を読む増田さん
  • 宣伝文に『はずいよ!』とつっこむ増田さん
  • 『さぁ絶景をお見せしよう』は自分で言っちゃだめよとつっこむ増田さん
  • 絶景の件は増田さんがラジオでいじりまくったから入れられた(笑)
  • 2拓のブレが始まっていた
  • おもしろい質問だねと言いながら、結論はどっちでもいい
  • バッドばつ丸くんにはまってる増田さん
  • ソラカラちゃんと同じ頭をしているバットばつ丸
  • マネージャーさんからダメ出しされない
  • ラジオのスタッフさんは感想を言うが、あまり感想を言わないマネージャーさん
  • 褒められたいタイプの増田さん
  • 若い頃からマネージャーさんには特に何も言われなかった
  • 振付師さんにはダメ出しされまくっていた
  • 舞台は毎回ダメ出しの時間がある(ダメ出しではなくオーダー)
  • コンサートでも毎回反省会をする(ダメ出しではなくお話し)
  • メール内容から笛ラムネを用意してくれているスタッフさん
  • 笛ラムネ食べただけで終わった(笑)
  • ゴチで地理が分からないことが全国にばれてしまった増田さん
  • 今日はマネージャーがいない
  • 「フィナーレ」の話。先週も同じ話してなかった?
  • レコーディングの話が追加された
  • フワッとしたイメージで曲を固めていく増田さん
  • モリーズのラップはあまり歌いすぎないように気を付けた
  • スタイリストからアーティストになった歌代ニーナさん。めっちゃ攻めてるな。
  • マネージャーさんへの教育要望(笑)

 

「MASTER HITS」公式サイト