GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年4月26日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 良い声の増田さん
  • 声の仕事を受けたい増田さん
  • ドラえもんアンパンマンの声をやりたい増田さん
  • 中丸くんのふりでチュロスマンをやる増田さん
  • 大阪城ホールまわりは桜が沢山
  • 大阪城ホールの川の船で飲んだことがある増田さん
  • 砂が出る演出
  • 映像か本物の砂か分かりづらいかも?
  • 急に話を止められて笑ってる
  • ネタバレゾーンは終わった
  • 10万あったら服を買ってしまう増田さん
  • 意外と土鍋で米を炊くことに詳しい増田さん
  • 一番洗濯機を使ってる増田さん
  • なるべく安くで全部を揃えたい中丸くん
  • 新社会人応援セットは10万でいける
  • レンジと冷蔵庫は欲しい中丸くん
  • ベッドは欲しいさくらちゃん
  • 商店街の近くに住みたい中丸くん
  • 下駄とか雪駄とか売ってる店が気になる増田さん
  • まだ40歳ではない中丸くん
  • 節目の年に記念に何かを買ったらいいかもというアドバイス
  • 太郎ちゃんが出したカンペの”勉強”部分は飛ばした増田さん
  • 英語の勉強をしているさくらちゃん
  • 全部英語ラジオは難しい
  • 良い声で「音楽」Blu-ray&DVDの告知をする増田さん
  • 普通が良いと指摘するさくらちゃん
  • 小技を出してくれた中丸くん

 

「ますまるらじお」公式サイト