GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年4月28日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • NEWSのお知らせから
  • ショートフィルムのお知らせも
  • 「あえのがたり」WEBにも載ってるよ!(そこ曖昧なの?掲載理由いいなと私は思ってたけど)
  • 発起人は加藤さん
  • 残念会だったから2人は断りづらかっただろうと言う加藤さん
  • 今年中には出したいが、加藤さんもまだ書けていない
  • 言えないものもずっとやっている(なんだろ?)
  • 事務所のカウントダウンライブは阪神淡路大震災のチャリティーきっかけだった
  • 本を寄贈するのは迷惑な場合もある
  • 物語で何か元気づけたいと思った
  • 本は瞬発力があるわけではないが寄り添うことはできるのではと思った
  • 隣できいてくれていた講談社さんが協力してくれた
  • 動き出して間もないのでまだ決まってないことが沢山ある
  • Cascade」も好きだけどねー(まだカップリング曲投票してない)
  • チルい
  • インスタの自撮りからアプリとお肌のお手入れ方法を教えてほしいというメール
  • 逆にアプリを教えてほしい加藤さん
  • 加工はあまりしたくない
  • 電車に乗った(インスタの自撮り)あと、湯島で友人と食事して東大まで花見がてら散歩した加藤さん
  • 私学のコンプレックス?
  • 電車に乗ったのは久しぶり(でも電車にはよく乗る?)
  • 加工はあまり好きじゃないし嘘はあまり好きじゃない
  • BeRealね!
  • スキンケアは美的で教えてもらう
  • インドは肌が綺麗
  • アーユルヴェーダ的美容
  • コスメ男子ではない
  • ルーティンを作るのは得意(ユイカちゃんのラジオ「Sparkle Life」でルーティンは作りたくないって言ってませんでしたっけ?)
  • 5年くらいフロスをしてる加藤さん
  • 私もフロスはしてるな(普通に挟まるから…)
  • メトロックの話をしようとしてできなかった

「SORASHIGE BOOK」公式サイト