GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年8月27日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • あら、声低
  • 北海道のライブが終わった頃
  • 収録中の加藤さんはライブ始まる前
  • 「NEWS EXPO」が沢山売れたの嬉しい報告
  • 内容盛り沢山のCDだから、感想も色々なものが沢山届いた
  • ライブ観てまた色々感じることがありそう?
  • Chevonさんから直接メールも来たのか!
  • SNS始めたことについて
  • 2年位前にインスタを開設しようとしていた加藤さん
  • 2年前の企画書に書いていた
  • インスタは社内ルール的に出来なかった(そうなのか!)
  • 作家活動が伝わりづらいから
  • 作家業の裏側をみせることで文芸界に人を呼び込む
  • Twitterだとしゃべりすぎそうだなと思った(なるほど!すでに結構しゃべってますもんね)
  • 最初に手をあげていたのに、いつの間にか他メンバーが始めていた
  • 「なれのはて」は初稿から4、5回直している
  • 広報によると(面倒くさいな!)
  • というか、そうやって広報のせいにできるの、ある意味楽だな
  • ファン以外には8人って何やねん?と思われる
  • インスタはふんわりしてる
  • インスタは8/8で運営してるの?
  • 自分で混乱してる(笑)
  • まあね、所詮SNSよね
  • 双方向か…
  • SNSは双方向ツールだとは思ってないんだよな…
  • 2026年のことを考えている加藤さん
  • なにわ男子からNEWSに沼ったリスナーさん
  • 彼氏が加藤さんに似ていたから(すごいな)
  • そういう感覚があまり分からない加藤さん(私も)
  • ヨシノリ先生について
  • 「Haqqy」だ!!

「SORASHIGE BOOK」公式サイト