GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年4月14日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 小学校を卒業したリスナーさんからのメール!
  • 中学校の朝の10分間読書で「なれのはて」!
  • こちらもカップリング曲投票のお知らせ
  • いや3曲難しいです!
  • ライブに反映される?(やっぱライブで歌ったことがない曲の方がいいかなー)
  • ずっと曲を作ってる加藤さん
  • 作る曲に合わせて、そのジャンルの曲を聴くようになる
  • インスタにのせたハンバーグのせパスタについて
  • 凝ったものを作ると写真を撮る元気が残ってない
  • 良いカメラで撮るとおいしそうに見える
  • ふるさと納税で冷凍ハンバーグを沢山頼んだ
  • カチョエペペ
  • 卵とチーズが好きな加藤さん
  • 春を感じられるレシピ
  • 菜の花、春キャベツ
  • 固い野菜は顎が疲れる
  • たけのこはアクを抜くのが大変(確かに!)
  • メンマ(たけのこのマリネ?)を作ってた時があった
  • 昔のメールからピックアップ
  • 2022年1月のメール
  • 長ネギが苦手な人から長ネギが好きになるおすすめのレシピはありますか?という質問
  • ネギは種類がたくさんある
  • 初めて白髪ネギに出会ったとき感動した加藤さん
  • 結局、ネギは諦めた方が良いという結論
  • 嫌いなものはあってもいい
  • 好きでも食べ過ぎてアレルギーになることもあるしね
  • 「ハレルヤ」だ

「SORASHIGE BOOK」公式サイト