GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年4月24日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今年のゴールデンウィークは10連休?
  • 増田さんたちには有給休暇がない
  • 休みより仕事欲しいなの方が勝る
  • 中丸くんが髪にメッシュを入れた
  • 色を入れてもすぐ抜ける
  • ただ何回も入れてると定着する
  • むらしゃきしゃんぷー
  • めっしゅのもやし(笑)
  • 何の色を入れたか分からない中丸くん
  • 抜けた後がゴール?
  • むらさきしゃんぷーでもやしが挟まる?(笑)
  • 急に興味がなくなった中丸くん
  • 食わず嫌い?について
  • 食わず嫌いはない増田さん
  • 食べられるけど進んで食べたいと思ったことはない食材はある増田さん
  • 温かいお豆腐もあまり好きではない増田さん
  • 雑炊のおもちも?ビジュアル的に苦手なの?
  • 好き嫌いはない中丸くん
  • 激辛は苦手な中丸くん
  • 最上級に辛い物は兵器になる
  • 仕事で辛い物を食べてレベルが2あがった中丸くん
  • 辛い物は平気なさくらちゃん
  • 九州アナウンサー時代は辛い物を食べ過ぎて辛い物が平気になったさくらちゃん
  • キムチレベルだったら大丈夫な増田さん
  • 増田さん:1、中丸くん:2、さくらちゃん:10くらい
  • 番組で辛さレベルを調べようとしてる
  • ヒーハー診断(笑)
  • 辛いラーメンは吐き出しちゃう増田さん
  • 辛さ診断キットをグッズ化しようとするますまるらじおメンバー
  • 私は占いに頼る人は信じられない
  • 中丸くんは占いを信じない方
  • というか2人もそうだった
  • わかる!自分を信じろ!!
  • 急に弱気になる増田さん
  • 中丸くんをいじりすぎて突っ込まれた増田さん
  • 「pink moon」だ!好きだ!でも前の会話との温度差!
  • 今日のエンディングはきんにくんか?
  • やった!あたった!
  • 先週がうまくいきすぎた(笑)
  • 最後に増田さんのパワー!(笑)

「ますまるらじお」公式サイト