GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年11月15日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 11月の中旬は既に冬
  • 急激に冬
  • 26年の付き合いを疑い出すさくらちゃん
  • ドラマ中スイーツを食べるシーンが沢山ある増田さん
  • ドラマの記録さんは繋がりを大事にしている
  • 秘境の話(ならわら?)
  • 北海道のめっちゃ東
  • 妙義山の話だ
  • 増田さん怖すぎて隣でおじさんがサポート
  • 山登りが苦手な増田さん
  • そうよね、色々なところ行ってみたいよね
  • おでんにマヨはあり?
  • おでん以外でちくわぶは食べない
  • ちくわぶは小麦粉じゃない?
  • おでんでは卵2個食べる増田さん、なんなら卵3個だけでも良い
  • 煮卵も好きだし
  • 卵が好きすぎて白いパーカーが黄色になっちゃった(笑)
  • 牛すじが好きな中丸くん
  • 話してる間におでんが食べたくなった中丸くん
  • おでんの豆腐が好きなさくらちゃん(増田さん温かい豆腐があまり好きではなかったはず…)
  • 駅前の屋台で軟骨デビューした増田さん
  • ちくわぶ私も知らないんだよな(両親は九州だし、私も生まれたのは三重だから)
  • 今日のエンディングはずっと『あれ?』と言ってる増田さん
  • 探し物が見つからない人だった!(笑)
  • また中丸くんからのダメ出しが(笑)

「ますまるらじお」公式サイト