GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年1月3日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • Kラジで流れてたお正月BGMがこちらでも
  • ますまるらじお3回目のお正月
  • 2024年
  • 半年に1回何かをしたい中丸くん
  • 仕切りをそれぞれ担当する食事会を提案する増田さん
  • カルビ5おじさんで沸くスタジオ
  • 150回記念が迫っている
  • 鳥取県のらいおんさん
  • ぽこぽんだ!
  • リモート飲み会インスタ
  • 亀梨くんのモノマネする増田さん
  • に『どんだけ気にしてるの!』と突っ込む中丸くん
  • 塚ちゃんの話
  • 小さいときに卵を食べ過ぎるとあまりよくないよと言われていた増田さん
  • 10年前に栄養士さんにそうでもないと言われたので沢山食べてる増田さん
  • 煮卵が大好きな増田さん
  • 卵を食べ過ぎてヒヨコになった増田さん
  • 襖の敷居を踏んだらダメってあまりきいたことない
  • 北枕いいの?
  • 日本が一番苗字が多い
  • 千葉か奈良が良かった増田さん(キーボードの千葉さんを思い浮かぶ)
  • 宮城や福山も加わった
  • 宮島も格好いい
  • 苗字のルーツなぁ
  • 今日のエンディングは何だ?
  • 流石にかけ湯は分からないよ!(笑)
  • お題がめちゃめちゃ長かった(笑)
  • ラジオ的にはずっと『うーあー』言ってただけ(笑)
  • 今日も中丸くん・さくらちゃんからのダメ出しがしっかりある

「ますまるらじお」公式サイト