GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2024年1月6日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ビートゥギャザーあけましておめでとう!
  • しゅじゅきあみ
  • ドラゴン
  • 冷凍炒飯おいしいよ(同意)
  • 収録日は12月
  • M-1前で振り返れない
  • 今年も頑張るヤジマリー。
  • がんばりましゅ
  • もう中に綺麗にみられたいヤジマリー。
  • 2024年は美にこだわっていきたいヤジマリー。
  • 2024年はキレとコクを目指したいもう中
  • ダンビラムーチョは変わらずいてくれるのではと予想するもう中
  • おラジオしゅー
  • もう中のおまじない『ばかちんが!』
  • 村下孝蔵の「初恋」に助けられてるヤジマリー。
  • たにやん=大谷翔平に助けられているもう中
  • もう中はほんとにうーばーが好きなんだね
  • 所ジョージの「泳げたいやき屋のおじさん」に元気づけられるもう中
  • 嵐の「A・RA・SHI」に元気づけられるヤジマリー。
  • そして流れるLUNA SEAの「ROSIER」
  • コーナーのコーナー
  • きむたくとつよぽんとCHA-CHAの逸話を語るヤジマリー。
  • 断捨離をして仕事が増えてきたもう中
  • にぎりっぺかましてきたもう中
  • にーまるにーよんもよろしくね
  • 2個目のおまじない『キャンピングカーの内装はいいよね』
  • よいしゅーまつを

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト