GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年7月15日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • いきなりもう中字から始まった!
  • 器用と書いてエハラマサヒロと読む(笑)
  • RGのおかげ
  • エハ公のことを悪く言うもう中
  • シブがき隊のモノマネをしたヤジマリー。に何か言いたい?
  • 回数を重ねる度に調子に乗ってたんではないか?(笑)
  • いつもよりあごが丸かった(笑)
  • フニャオくんのフォローになってない『いいことなんですけどね!』
  • 細かすぎるモノマネのオーディションに何回もいったが1回も受かったことがないもう中
  • 急な下ネタ(笑)
  • 勝手に高校野球スペシャルが始まった
  • 中澤勝一建築のCMが変わった
  • 高1から高2まで野球をやってたもう中
  • 高校球児ではなく高校野球を応援する歌(演歌調)
  • おラジオ中はカレーに合う、らっきょうラジオ
  • 初めて買ったCDの話
  • 原田くんが初めて買ったCDはTSUTAYAで中古で200円で売ってた宇多田ヒカルの「For You」
  • もう中も中古で50円で買ったZNX「傷だらけのファイティング・ポーズ」(1994年当時小6)
  • 歌が上手いダンビラムーチョ
  • まだメールが来ていない県への呼びかけのアンサーがない!(笑)
  • 山梨で沢山お仕事をしている原田くん
  • コーナーのコーナー
  • 関西の芸人さん、ネクタイが印刷されているTシャツ着がち
  • まだメールあると思ってたらなかった(切ない)
  • Twitterみてるよというもう中の報告
  • そうめんのおいしさに毎回感動する

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト