GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

NEWSの全力!!メイキング 2023年7月14日

遂にNEWS3人が揃った!

餃子作りは結構サクサク進んでたけど(1時間分全部見せて欲しい)楽しそうだったし、試食タイムも目標のパリっに全然ならなかったのにまったり美味しそうに食べてて笑っちゃった。来週のTakuさん参加オリジナルテーマソングづくりも楽しみ!

あと途中で夜会の映像が出て、活動休止中の話久しぶりにきいた気がした。私がNEWSにハマりたてのころ「嵐にしやがれ」のリーダー会とか今回映像が出た夜会、少プレNEWSゲスト回、そして「LIVE MONSTER」NEWSバーベキュー回と立て続けに観てたので、その印象が強いんだよな。あとKちゃんNEWSで小山さんのメモについて聞きまくる加藤さんの回も印象に残ってる。

ハマる前にも、当時仕事帰りが遅かったのでたまに「未来シアター」を夕飯食べながら観てたし(ただしHey! Say! JUMPの人がやってるんだと思ってた…)、単にテレ東好きとして「トーキョーライブ」も観てたんだよな。あの5人の中では小山さんについて1番知らなかったけど、番組の進行は1番安定感があるなとも思ってた。「トーキョーライブ」もう1回やってくれないかな。

 

▼増田さんほんとにまったりもぐもぐ食べてた 全然2人の話きいてない(笑)