GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

野菜をMOTTO presents ○○のある生活 2023年7月15日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ふかわりょうからみた小山さんは優しい人
  • もう私の中ではバラダンの曲になってしまった
  • 兄貴呼びされる小山さん
  • マネキンのある生活
  • 瞑想
  • 影響を受けやすいと言われる小山さん
  • 増田さんの管理に疲れた(笑)
  • スマホを置いて海外に行ってみたい小山さん
  • 瞑想についての本を10冊くらい読んだ
  • そりゃ催眠術にもかかりやすいわ(というかテレビを考えてかかりにいってるんだろうけど)
  • みんなで幸せになろう
  • シゲアキさん
  • バラダンには二度と来ない加藤さん
  • 「weeeek」だ!
  • アルバム「NEWS EXPO」発売のお知らせ!
  • とげとげしい(とがってるってことかな?)
  • ライブで何曲歌うんだろ?「メモリーズ」「ハレルヤ」とかも歌ってほしいよ
  • 来週も楽しみ!

「野菜をMOTTO presents ○○のある生活」公式サイト