GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年3月21日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • エクステンテンテンピーヤ買ったよ!聴いたよ!
  • 友達にも『EPって何?』ときかれた小山さん
  • Twitter開設おめでと!
  • 年始からTwitter始めようと考えていた小山さん
  • エゴサが楽しい小山さん
  • インスタじゃないの?と小山さん自身も思っていた
  • 今この瞬間を知りたかったからTwitterを選んだ小山さん
  • フォローはしたけど今私はTwitterを離れているので。。
  • のりさんとかとしさんが卒業の話
  • KちゃんNEWSをリアタイしてる小山さん
  • 「A Real Man」
  • おひさまからのメール
  • チームNEWSへの感謝も!
  • ライブ「音楽」にも来てくれたおひさま
  • わざと『ケタケタ』笑う小山さん(笑)
  • よくしゃべる小山さん。ツボるを録ってからきたのでしゃべりが止まらない小山さん。
  • WESTセリフ曲の回をリアタイして『うるせー!』『おもしれー!』と思ってる小山さん
  • 「てれまさむね」の話
  • 本当は5分だったのが7分になった
  • ももクロのれにちゃんとトークショーして、紫のファンの人が多かったので『俺人気ある?』と一瞬思った小山さん
  • 「ハレルヤ」だ!
  • 「Love music」の「ハレルヤ」について
  • コーラスの人たちは何日も練習してくれていた
  • 「ハレルヤ」をライブで聴けるの楽しみにしてるよ!
  • のりさんよ!(笑)そういうとこだぞ!

 

「KちゃんNEWS」公式サイト

 

▼念のため小山さんのTwitter

twitter.com

Twitter始めたからにはリアタイ実況するだろうという私の予想ははずれ(笑)、写真をアップしまくっている小山さんにはどう考えてもインスタが合っていると未だに私は思っているけれど、ミーハーを爆発させ大変楽しそうなので良かったなぁとは思っています!

でも、リアタイして番組後に関連した写真をアップしてはいるのか?実況してないだけで。タレントさんで実況してる人はさすがにいないか(笑)。