GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年5月23日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • Twitterを始めて2ヵ月くらいたった小山さん
  • 謎のこやジェ企画
  • 若い世代は向こうから『写真撮りましょうよ』と言ってくれる
  • 「JUNK」!
  • 「JUNK」もだけど「鳴神舞」も歌ってほしかったな(と贅沢言ってみる)
  • 宮近くんはボランティアの時に一緒だった
  • ジェシーくんが奢ってくれた
  • 小山家に来たジェシーくんと宮近くん
  • 滝沢歌舞伎の話
  • 昨日彼氏ができたリスナーさん
  • BGMの対応力よ!
  • ネタじゃないのか?と疑いたくなるメール(笑)
  • 小山さんの感想『うざ。何?こののろけ話』(笑)
  • 確かに何があったのか
  • 今江くん小山さん家のラーメン屋行ってたよ!サービスしたかった小山さん
  • 今江くんと連絡先を交換したい小山さん
  • きました!今江くんの早口説明!
  • 「おしゃキャン」リアタイしてた今江くん!がんばれ!今江くん!

 

「KちゃんNEWS」公式サイト