GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年12月5日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ガイさんの猫はひざに乗る
  • 小山さんのミルクちゃんは床暖で溶けてる
  • 猫ちゃんは言葉を理解してる
  • ミルクちゃんと会話してる小山さん
  • 寝る時は小山さんのお腹の上で寝てるミルクちゃん
  • 東京ドーム公演について
  • NEWSがお祭りする
  • 東京ドームでブルーノ・マーズを観た小山さん
  • 年始のブルーノ・マーズも観に行く予定の小山さん
  • 「熱帯夜」だ!好き
  • 大集会について
  • 私も配信楽しみにしてるよ!CD早めに予約して早めに応募したんですけど外れました!
  • 大集会の打ち合わせはまだしてない
  • EXPOのアフターパーティー
  • まだ内容は分からない
  • おしゃキャンの話
  • hshs言うなし!
  • ふぉ~ゆ~のラジオに出る予定の小山さん
  • ふぉ~ゆ~は団体芸でずるい
  • 静岡で餃子を沢山食べた小山さん
  • さわやかにNEWSファンが沢山いて入店を躊躇した小山さん
  • 私も出雲大社行きたい
  • 島根に小山さんの仲良い人(キャンプ仲間)がいる
  • 中学校の校内放送で流すNEWSの曲セトリ
  • 「幸福論」も良いね
  • 『なぁぜなぁぜ』の例文を言う小山さん
  • タリーズのアレはリモコンではなくブザーでは?
  • 確かに音でかすぎるね
  • 怒涛のリハーサルから東京ドームで祭り
  • 今江くんにとってはふぉ~ゆ~兄さん

「KちゃんNEWS」公式サイト