GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ふぉ~ゆ~のぴたラジ! 2023年12月9日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • どの歯から磨く?
  • 紹介前に話し始める小山さん
  • 前歯で馴染ませる派の小山さん
  • 電動ブラシを使ってる小山さん
  • ぶんぶんに回してる小山さん
  • NEWSの小山慶一郎さん!
  • 来てよと言ったのは本当は王道テレビだった
  • 自分たちでLINEのお知らせを送ってるふぉ~ゆ~
  • うざい慶ちゃん
  • 小山さんとよく買い物をしていたこっしー(あと東新くん?)
  • 大ちゃん
  • それぞれの呼び方
  • KinKi先輩
  • 肌のつやが変わってない小山さん
  • シティ感が強かった福ちゃん
  • いつの間にかとれ高OKになった
  • NEWSの宣伝もありがとうございます!!
  • と思ったら宣伝止められた(笑)まっすー方式だ
  • ざきさんの曲紹介(動き見せてください!)
  • 「ギフテッド」流していただいてありがとうございます!!
  • 曲降りからもざきさんのしゃべり
  • 映像欲しいです!!
  • 「ギフテッド」の話は来週に持ち越し
  • 来週もお願いします!
  • すごい!早口なのに全然噛まない宣伝!
  • 松ちゃんの「とぅくすとぅーる」?(笑)

「ふぉ~ゆ~のぴたラジ」公式サイト