GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年12月6日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 収録のタイミングではまだ終わってないがNEWS EXPOツアーが終わった
  • 2週間後に東京ドーム
  • アサイーのCMだ!
  • 洗濯後、干した服をハンガーから外して畳み始める瞬間が嫌いな増田さん
  • 洗濯後、服は畳まず箱に投げ入れる中丸くん
  • 畳まないでいける服をなるべく選んでいる中丸くん
  • 畳まない理論を繰り広げる中丸くん
  • 10年間畳んでない中丸くん
  • 丸め込まれ始める増田さん
  • 増田さんのパンツの畳み方、なんて貴重な話!
  • ファッションに力み過ぎない方が良いという中丸くんのアドバイス
  • 美容院では常温の水を頼む中丸くん
  • コーヒーはブラック派の増田さん(最初からシロップやミルクは断る)
  • ふむふむ
  • しっかりとおすべりになられた増田さん
  • ショッカーパターンはおすべりになられる
  • 今日のエンディングは沖縄かな?(笑)
  • 最後にシーサー(笑)

「ますまるらじお」公式サイト