GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年7月19日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • そろそろ夏休み
  • ラジオ体操
  • としまえんに行っていた増田さん
  • 『ためになったな~』(もう中)と思う放送を心がける
  • 「NEWS EXPO」の話だ
  • 増田さんが宣伝文言を読もうとしてる
  • 一杯あります!
  • 詳しくはWEBへ
  • 出た「Different Lives」!
  • トランプゲームの話
  • 七並べが出来ない増田さん
  • 大富豪について説明してくれる中丸くん
  • 意外と知らないトランプゲーム
  • 家族でトランプをやった記憶がない増田さん
  • NEWSトランプでスピードはやらない方がいい
  • ラジオでトランプやるのは実験的
  • ラジオでのトランプの実況は競馬の実況より難しい
  • 実施例が感じ悪くなった増田さん(笑)
  • しゃれた返しをしてくれる中丸くん
  • コーヒーの注文で『ダブダブ』(砂糖とミルクダブルで)ってあったな
  • エンディングであるあるアサイーが出た!

「ますまるらじお」公式サイト