GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

野菜をMOTTO presents ○○のある生活 2023年7月22日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • CURE!
  • あれ?オンエア曲が「Different Lives」になってる
  • 掃除のある生活
  • 掃除が大嫌いな鬼頭さん
  • 大事な部分だけ磨くふかわりょう
  • 緑のレーザーが出る掃除機を怖いという鬼頭さん(笑)
  • 洗濯物は畳まない方が楽。鬼頭さん(笑)
  • お皿は洗い直さない
  • 12年に1回の掃除(笑)
  • 思わず『怖!』と言う小山さん
  • ホテルみたいな小山さんの部屋に『疲れちゃう~』と言う鬼頭さん
  • 寝る時の下着くん
  • 出かけるくん
  • この流れで「Different Lives」くるの(笑)
  • 鍛えてる小山さん
  • セロトニンが全て」という本を読んだ(笑)
  • 朝散歩続いてないの?!今やってないの?!
  • MCだと自分の話をあまりしないからヤバい人とばれてなかった(笑)
  • ゆずらない部分もある小山さん
  • 久しぶりに聞いた図書券
  • 鬼頭さんに本は貸さない小山さん
  • 近いからこそ気が付いてない
  • ライブの打ち合わせ中
  • ふかわりょう『小山さんはほんとうに優しいから!』
  • ふかわりょう『おかしな人だなぁ』
  • 最後噛んだ小山さん楽しそうでよかった

「野菜をMOTTO presents ○○のある生活」公式サイト