GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年7月16日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ぼーっとしてたら最初5分聞き逃した!!
  • JEの宣伝文のいじりしてたな(たぶん)
  • <追記>聞き直したらやはり宣伝文いじりしてた(笑)
  • 「生きろ」
  • 電子レンジの使い方について
  • 400W800Wのレンジってあるのか?
  • 昔は冷凍食品もあまりなかったしレンジ自体をあまり使ってなかったと思うけど
  • 全部お任せは信じてない増田さん
  • 名前に「美」を入れるのは必ずしも顔のことを言ってるわけではない
  • 「NEWS EXPO」のアルバムとツアーについて
  • そうだよねSELECTIONはランキングからDisc2と被らないように選んでるよね
  • 「クローバー」ね
  • 逃げるのは上昇志向のために必要だったりする
  • 全世界初オンエアで緊張して曲名をつっかえる増田さん
  • 「Different Lives」!
  • 小山さん始まり!
  • 加藤さん!
  • KMK系統ですね
  • より壮大だけど
  • 熱いな
  • 高音「My Story」小山さん?
  • めっちゃかっこいいな!!!
  • 特典映像の「Different Lives」で流れるんだよね。たぶん。すごいね。
  • 歌ってて楽しいのか。最高だな!
  • サングラスかけるの?!解放感ある明るめの曲な気がするけど

「MASTER HITS」公式サイト