GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年7月11日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 加藤さん36歳の誕生日!
  • 増田さんの誕生日も加藤さんの誕生日も(たぶん?)メンバーで仕事してたのか
  • 増田さんインスタ始めるの報告は打ち合わせ中にサラッと
  • テレ東音楽祭の話
  • はぁ~コヤシゲ話
  • 『シゲもかわいかったけど、俺もかわいかった』と言う小山さん最高ですね!!
  • テレ東音楽祭の「チャンカパーナ」でマイクを逆に差しそうになった小山さん(録画確認しよ)
  • ナナナのポーズしてたね
  • ライブに向けてダイエット頑張りますというメールに『いいよそのまんまおいでよ』という小山さん
  • アルバムほんと盛り沢山だよね
  • 今言えることは何もない
  • なぜならネタバレが大嫌いなグループだから
  • ただグッズはめっちゃかわいいしかっこいい
  • ライブも楽しみだね(当たってくれ!)
  • MUSIC DAYの話
  • 飴をぶちまけた話
  • あれ、なかやまきんに君だったのか(笑)真似までしてた!(笑)
  • 上田君の襲来について
  • あの写真マネージャーさんが撮ってたのか
  • 上田君が好きな小山さん
  • ただ急に胸倉掴まれて凄く怖かった小山さん(笑)
  • 「渚のお姉サマー」だ!選曲選抜だ!
  • 内村さんの番組でMCやってからだから口が回ってる小山さん
  • 昨日仕事終わったのは深夜だった深夜までNEWS3人でいた
  • 睡眠が深くて元気な小山さん
  • ほんと今日内容盛り沢山だったね
  • ライブ始まるね
  • FNSと音楽の日もあるね

「KちゃんNEWS」公式サイト

 

ついでに加藤さんの誕生日を祝う3人の投稿があまりにもかわいかったのでリンク貼っちゃう。

▼小山さんのTwitter

▼増田さんのInstagram

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 増田貴久 Takahisa Masuda (@takahisaaaamasudaaaa)

www.instagram.com

▼加藤さんのJweb
会員限定ページ

増田さんの自分以外の人物の初投稿が加藤さんの誕生日を祝う小山さんだったのなんか良いね。仲良しにゅすちゃん好き。