GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年6月27日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • NEWS EXPOいえーい!!
  • スーパーベスト いえーい!!
  • まだ制作中なの?!
  • メトロック音源嬉しいよ!
  • 少しずつ答え合わせをしていく(なるほど)
  • ふちゅおた
  • スペース中ではない!
  • スペースは限りなくラジオ(でもテンションは違う)
  • そうねスペースは生放送ね
  • たむけんYouTube?をみてる小山さん
  • ファンクラブ動画収録を終えて既に増田さんに誕生日プレゼントを渡した小山さん
  • 一式?ものすごく高かった?
  • 加藤さんの誕生日動画も録った
  • 加藤さんのプレゼントも高かった
  • 動画楽しみにしてる!
  • 美 少年(←間のスペースをマネージャーさんに指摘された小山さん)
  • 小山さんと旅行に行きたい浮所くん
  • 「推しといつまでも」の話
  • 槙野さんと共演が多い小山さん
  • 食事に行きたい小山さんと槙野さん
  • 日焼け具合と髪型が似てる小山さんと槙野さん
  • 『真っ暗な中掃除機かけてて怖くならないんですか?』ときかれて急に怖くなる小山さん
  • NEWS EXPO13枚目のアルバム
  • 確かに新曲アルバム凄すぎるよ!
  • というか、そういう天邪鬼なところが好きだよ!
  • 8月19日から(あっという間)
  • ツアー当たるといいなぁ!!
  • 音楽番組目白押しだね
  • お化け屋敷は平気な今江くん

「KちゃんNEWS」公式サイト