GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年6月13日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今江くん、無理せずお大事にだよ!
  • 4ヵ月ぶりシゲちゃん
  • ラジオ的には久々だけど、メンバー的にはよく会ってる
  • 早くツアーを発表してくださいと言われる
  • 『こっちにもこっちの都合がある』(笑)
  • まも
  • ちゃ「チャンカパーナ」!
  • メトロックの話だ!
  • 朝からいた加藤さん
  • 山田孝之さんと共通の知り合いがいる加藤さん
  • 加藤さんの家にきたこともある山田孝之
  • 連絡先は知らない
  • Ryan Adamsを観に行ったら来てた山田孝之
  • NEWSは観られなかったのか
  • リストバンドなしでNovelbright観に行って帰ってこられなくなった小山さん
  • 市場調査してた加藤さん
  • 次の週もフェス行ってた加藤さん(もしかしてGREENROOMですか?!)
  • そうね。フジロックはキャンプね。私は日帰りだったけど。
  • アーティストはホテルじゃない?というか結局ホテルが1番快適だと思うよ
  • フェスいいよね!
  • 猫アレルギーの加藤さん
  • スフィンクス好きなの?加藤さん
  • ケーキを握る時のコツ(笑)
  • 増田さんの誕生日プレゼントはもう買ってる小山さん
  • 最近、パスタをゆでるのに良い鍋を加藤さんから教えてもらった小山さん
  • GREENROOMじゃなく森道市場だったか!(さすが)
  • 小山さんによるキャンプイストーク始まっちゃった
  • 話がよくわかんなくなってきた
  • イスではなく六角テーブルが良いという方向になってきた
  • イスもテーブルも(笑)
  • なんで曲ふりしようとした?加藤さん!(笑)『NEWSで』が被って謎に興奮した
  • 私もラブシュプリームフェス行けばよかったな
  • 事務所に「オルタネート」の文庫が積まれてたのを観た小山さんと何も知らない加藤さん
  • 思わず重岡くんと言ってしまう今江くんさすが関西

「KちゃんNEWS」公式サイト