GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年6月14日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 中丸くん、漫画家デビューおめでと!
  • 7年ごしの実現、ほんとおめでと!
  • 編集さんとのやりとりが思ったより多かった
  • シゲを紹介してくれと5年前くらいに中丸くんから増田さんへ連絡があった
  • 増田さんのおかげ?
  • 色々試してたんだね
  • 映像化される際にオファーを待ってる増田さんとさくらちゃん
  • 明日やろうと思って、結局やれなかったことある!たくさん…
  • 料理頼み過ぎちゃう問題
  • さくらちゃん『わかりまする』ますまる『江戸の人?』
  • 給食の牛乳の話2回目だな
  • 出た!増田さんが長芋のたまり漬けが好きな話
  • スーパー縛りの話に変わっていった(笑)
  • ストックの減り具合を教えてくれるアプリ
  • 「U R not alone」だ!
  • 全員リズムが悪かったエンディング

「ますまるらじお」公式サイト