GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年6月28日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 何故か3番目だと思ってしまった中丸くん
  • アフタヌーンは既に出ているが収録的にはまだ出ていない
  • 昨日手元にきて感動した中丸くん
  • 予防線をはる中丸くん
  • 感想を言うことにプレッシャーを感じる増田さん
  • NEWSアルバムとツアーおめでと!!
  • ドラマ終わる前にツアー始まるのか
  • ここでもJEの宣伝文句いじってる!!
  • 中丸くんフォローありがと!
  • 「(0,0,0)」だ!
  • アクティビティよりおいしいもの食べたい増田さん
  • 「音楽」ライブの話だ!
  • サングラスは私物
  • ライブでは照明が強いから普通にサングラスが実用的に良いと思った中丸くん
  • テンポが悪かったエンディング
  • 詰められるさくらちゃん
  • 太字になった原稿の文字

「ますまるらじお」公式サイト