GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年5月17日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • かつんツアー完走おめでと!
  • 横浜公演の席で増田さんの隣が偶然さくらちゃんだった
  • ステージに戻る時間上、関係者席をスルーせざるおえなかった中丸くん
  • 砂の演出
  • ダンサーさんが砂と同じ色の衣装だったから砂が分かりづらかったという結論
  • スプラトゥーンからHBBネタをひっぱってきていた中丸くん
  • 「音楽」Blu-ray&DVD発売おめでと!
  • 増田さんの『うふふ』が出た
  • 土日生放送ある中丸くん大変そうだよ!思ったより大変じゃないの?
  • 移動中は座ってるだけ
  • ヒルナンデスでファッションセンスでビリになった増田さん『うふふ』again
  • まっすーのファッションセンスは先を行き過ぎていたとフォローしてくれる中丸くん優しい
  • 4が嫌いな中丸くん
  • 3,7が好きな中丸くん。数字の好きも嫌いもない増田さん。
  • 出た!増田さんのソロ「XXX」!そんなサラッと!ここで流すの初めてじゃない?
  • iPhone13はあった(笑)しかも中丸くん自身が使ってた!(笑)
  • エンディングは中丸くんのスプラボイパ

 

「ますまるらじお」公式サイト